INCOTEX(インコテックス)INCOTEX(インコテックス)

INCOTEX(インコテックス)

夏のバカンス真っ盛りですが、皆様はこの夏いかがお過ごしでしょうか?
今年は蝉の鳴き声も一段と多く感じます。まだまだ猛暑が続くのかと思うと気が滅入りますが、私どもの店では夏のセールも大詰めに差し掛かり、秋の新作も続々と入荷し始めています。一足先に秋の装いへと変化が始まっています。

まず、2007年秋の第一回目にご紹介しますのは、言わずと知れた定番ブランド「INCOTEX(インコテックス)」の新作モデルです。 一昨年よりカーゴモデルが発表され、毎シーズン少し変化を加えています。今まであまりカーゴパンツを穿かなかったり、敬遠されておられたお客様からも「インコテックスが作るなら一度穿いてみよう」とご好評を頂き、以後毎シーズンご購入される方も多い、即完売する人気モデルです。

カーゴパンツといってもインコテックスが作るカーゴですので、もちろんラインは細めで、大人の男性が穿いて格好いいシルエットになっています。 2007年秋冬モデルは、今までのコットン素材に加え、ウール素材が発表されました。またこれが好評です。少し丈が短めのウールジャケットに合わせるもよし、ジップニットやタートルにPコートというコーディネートもおすすめです。

まだまだ暑い日が続きますが、お近くにお越しの際は涼みがてら、お店の方まで足をお運び下さい。NAKAGAWA CLOTHINGが自信を持ってお送りする秋冬アイテムを取り揃え、スタッフ一同心よりご来店をお待ちいたしております。

このブランドのアイテムをもっと見る→ 2007 AUTUMN & WINTER COLLECTION

back